月別アーカイブ: 2014年5月

第三回経営者向けランチ交流会を開催しました。

アン・ドゥ・トロアの会 女性___井上さんセミナー_アン・ドゥ・トロアの会 全員_

先週の金曜日、第三回経営者向け異業種交流会「アン・ドゥ・トロアの会」を開催致しました。お忙しい中,

ご参加下さいました皆様、場所を提供して下さいました「きんはる」の皆様、和田様、会を応援して下さる多く

の皆様のおかげで、3回目を迎えることができ、感謝の気持ちでいっぱいです。

次回は9月中旬に麹町にて開催予定です。次回も交流・食事・セミナーを通し、楽しんで頂けるような会に

したいと思っております。どうぞ、お楽しみに。

 

 

第3回経営者向け異業種交流会のお知らせ

5月16日金曜日、オイデ会計総合事務所主催・経営者向け異業種交流会「アン・ドゥ・トロアの会」を代々木上原の和食店「きんはる」(和田びる1F)にて開催致します。今回はファイナンシャルプランナー・井上光章氏をお招きし、「資産運用の最新事情」についてのセミナーを行います。また「きんはる」のオーナー・風間氏に特別メニューをご考案いただきました。食事・セミナー・交流を和やかに楽しめる会へ、さまざまな業種の経営者の皆様・士業の皆様にお申込みを頂き、誠に有難うございました。今回は定員となりましたので申込みを締め切らせて頂きます。交流会の様子はオイデ会計総合事務所ブログ・フェイスブックにて公開予定です。

きんはる